忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターハイ予選が終了したようです
全国の扉も見えてきても、その扉が簡単に開けられるとは限りませんので、「インターハイに出場する」ということは、本当に大変なことです。 そうなると、普通の学校は、ベスト12までが行ける関東大会を目標にやるのが現実的なのでしょう。 ...(続きを読む)


10日ほど前にセロームを購入しました。 あまり水をあげない方がいいように書いてい...
10日ほど前にセロームを購入しました。あまり水をあげない方がいいように書いていたので、この10日の間に1回水をあげました。でも・・・元気がなくなりかけています。1本が床についてしまい根元を見るとがグチュグチュになっていました。他の葉はところどころ茶色になってきて、その茶色の部分は水っぽい感じもあります。葉っぱから水が出ています。おき場所は直射日光ではなくレース越しです。温度は日中はエアコンをかけているので25度くらいです。でも直接的にはあたりません。夜中はこの部屋のエアコンは切るのでムワーとしています。どうしてあげたらいいでようか?(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 水草&観葉植物の選び方 All Rights Reserved